中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009120514130000.jpg



実は、これ見た目ただのクッションにみえると思うんですが、中に同じ色のふわふわの、とっても気持ちいい素材のケープと、黒の腹巻きにもなる使えるインナーが入ってるんです。 



で、このケープなんですが、気持ちいいだけでなくてこれを身に付ける事で前かがみになりがちな肩を正してくれる、実は矯正ケープなんです!胸が開いて、肩もちゃんと耳の下にきてるでしょう(*^-')b

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009120504080000.jpg

どうしても、パソコンや座り仕事だと、前かがみになる事が多いと思うんですが、リボン結びでちょっと矯正をしてあげると綺麗な姿勢を作れるんです。星飛雄馬の『矯正ギブス』を、もっと気持ちよくオシャレにしたみたいな感じかなぁ(^-^)。 



実は、これ、お風呂上がりにバスタオルを巻きながら思い付いたんです。



お部屋でくつろいでる時には勿論、デスクワークの時にも、姿勢を正しくできて防寒効果もあって一石二鳥ですよん!



旅行の時にも、移動時に、腰にあてたり、枕にも出来てほんと気持ちいいですよん!ぜひ(^-^)。 

史恵

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009120504090000.jpg