オフの日は… | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

このところ仕事してそのまま舞台観に行って…と充実していて楽しい毎日です爆笑

今日は1日お休みなので、わんこと私の美容DAYにしましたピンクハート

朝一でシーズー犬のたらこちゃんとこんぶちゃんをトリミングに出して…

私とフレンチブルのおいもちゃんは近所のカフェで一息ジュース

{549B2E58-BF20-4BBF-8804-50DA93A4BE03}

このもっちゃんのお顔ラブかわいいよーラブラブラブラブ

そしてお散歩して帰ってもっちゃんをお風呂で洗って乾かして〜

{55190637-7625-41EA-8CDB-7F6E5A9BF8AE}

晩御飯の下準備とかしてるとあっというまにたらことこんぶこトリミング終了チュー

サマーカットでスッキリラブラブラブあーかわいいおねがい

{F863EE7C-9291-42F2-B44A-71DF5326DE75}

一日の最後はネイルサロンへ〜💅

このところネイビーとか真っ赤とか濃いめの色ばかりだったので、今回はヌーディーな色にしてみました。

お外もポカポカで、洗濯物も良く乾くし、のんびりすっきりな良い休日でした爆笑ルンルン

明日は移動が多いからしっかり休んでがんばりまーすパー