スィーツ&近くに出来て良かった☆ | my life with garden

スィーツ&近くに出来て良かった☆



ランキングに参加中です。
↓クリックしていただけるとワンポイン入ります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
応援クリックお願いします。



今日は晴れ。
晴れているだけで気分は上々。
昨日吹いた風で、お掃除したばかりの庭は、また枯葉だらけになりましたが。






先日いったショッピングモールで買った”ステラおばさんのクッキー”
種類も多く香ばしくておいしいクッキーでした。
美味しいスィーツをいただくと幸せな気分になりますね。

クローバークローバー






母の日にと娘のmikiが持参してくれたブーケ。
華やかな雰囲気のブーケにはカーネーションも入っています。
もっともピンクベージュですが。





早速花瓶に入れてガラステーブルに置きました。
昨日の多肉も横に鎮座します。






バラ、オルレア、ピンクのアスチルベ、カーネーション、アトランティス、スカビオサが2色、
中央の薄いピンクはスカビオサの花が終わった後ですって。
可愛くて面白いですね。





”ののこや”さんはInstagramでも”ののこや”でやっていられます。
こんなかわいいお花を置いていられる花屋さんって少ないですよね。
近くに出来て良かったわ。



皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。
1クリックしていただけるとポイントが入ります。

                                 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ