参加賞&ベランダの多肉☆ | my life with garden

参加賞&ベランダの多肉☆


ランキングに参加中です。
↓クリックしていただけるとワンポイン入ります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
応援クリックお願いします。

11月もはや半分が過ぎようとしています。
今日は21度まで気温が上がるようです。
今年の秋は次の冬に向かって、ゆっくりと進んでいるように感じます。
秋を長く楽しめていますね。






夫のゴルフのお土産。
雨が降って腰が痛くてヨレヨレという言い訳の参加賞ですって。
そういえば以前にもいただいてきたことがありました。
卵かけご飯用のお醤油つきですが、私は普通のお醤油のほうが好みかしら。

クローバークローバー

2階にある私の部屋のベランダの多肉。
久しぶりです。





ベランダのシェルフ。






上の棚に。









この3つのちび多肉ちゃんは下の棚に生息。
この場所に馴染んだのかぷっくりとして元気です。






シェルフ横のレードル。
花が咲いたのですね。





こちらはエアコン台の上ですが、真夏に日差しが強すぎたのか、かなり痛みましたが、何とか回復。
出来たベビーを横に植えています。
大きくなってほしいわ。





同じ場所にありましたが、こちらは元気。





ベランダに一鉢だけ置いているバラの鉢に。
セダムが増えています。





ポロポロ落ちた葉を挿しておきました。
小さな可愛い目が出てきています。
このまま大きく育ってくれると嬉しいのですが。

二階のベランダは日当たりが良いですから、これからの季節は格好の多肉置き場になりそうです。



皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます

庭・花壇づくりのブログランキングに参加中です。
1クリックしていただけるとポイントが入ります。

                                 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村