今日の夕食は、夏バテ気味のパパの為、

パワーの出るものにしようと豚丼に。

ついでに血液サラサラだぁってことで、

豚丼にも味噌汁にも大量に玉ねぎを投入。


それからずぅ~~っと目が痛い。

しょぼしょぼしてる・・・(;つД`)


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

今日、セミと格闘しましたセミ


ちょっと晴れ間があったので、布団でも干そうか・・・と

ベランダに出たら・・・いました。

ず~っとじ~っと見ていましたが・・・動かない。


ほうきでつんつんしたら・・・


飛んだ。


ヽ(´Д`;)ノヒィ~.......


逃げる私。


追うセミ。


足に体当たりしてきました・・・(;つД`)


ベランダで1人騒いでいると、

のぞきに来たあいきとゆうき。


ママ「セミ取って!」


あい&ゆう

「おっきいから(´・д・`)(´・д・`) ヤダ!」


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1人で10分くらい・・・格闘。


なんとか我が家のテリトリーから出て頂きました。


怖かったよぉ・・・

本当、苦手です。