今日は、毎年の恒例行事

「としまえん」

に、母と弟を連れて行ってきました。



ゆうきは、怖がりもせず・・・

足のとどかない所でもへっちゃら。

ママが浮き輪に触ると、

「1人でおよげるから。」とどんどん行ってしまいます。


逆にあいきは、

「ゴボゴボしたら嫌だから、ママそばにいてね。」

なんて、絶対私から離れません。


同じ様に育てていても、性格が全く違う2人です。



「少し休みなさい」と言っても、

すぐにプールに遊びに行ってしまい、

ず~~っと水に浸かってました。


プールからあがると、早速乗り物に・・・

天気予報で午後から雨だったせいか、

すいていて、待たずに乗れました。






親子4人・・・

日焼けで、皮が剥けてます(*´д`)

また来年も行こうね。