夜が明けて、青空の下みんなで朝ご飯です。

それから、みんなでゲンタの散歩。

八ヶ岳の散策です。


すごく涼しくて、過ごしやすかった。

本当に避暑地です。


それから車で清里方面へ車


温泉へ行ってきました。

当日は雲が多くて、見えなかったけれど・・・

いい天気だと↓こんなふうに富士山が見えるそう。


富士山が見えなくても、八ヶ岳の山々が

キレイに広がっていて、気持ち良かったぁ。

お風呂上りには濃ぃ~巨峰ジュースを飲みました。


さっぱりした所でランチ&お買物です。


アウトレットへ行ってきました。

ドックカフェです↓


子供たちはピザ。

ママはタコライス。

パパはロコモコ。


どれもとってもおいしかったぁ。

げんたも特別、ベジタブル&チキン。

ペロッと食べちゃいました。







このアウトレットは、ペットが過ごしやすく作られていて、

ドックランもあるし、日陰が沢山あるので、

連れて行きやすいです。

小型犬はOKのお店って多いけれど、

ゲンタみたいな中型犬がOKのお店が多くて、

子供たちとパパがおもちゃ屋さんにいる間、

ママとゲンタは雑貨屋さんをウロウロ出来たり、

本当楽しめました!!!


帰りは少し事故渋滞にはまりましたが、

夏休みの楽しい思い出が出来ましたヽ(*´∀`*)ノ