金運アップのオルゴナイト♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

大変お待たせいたしました<(_ _)>









金運アップの開運縁起物入りお守りオルゴナイト、

メッセージもすべて書き終わり本日発送いたしました(^O^)/


おみくじからのメッセージを読んで、

いい内容の方はさらに運気が良くなるように、

イマイチの方は、足りない部分を補って開運上昇するように、

石を選んでいれさせてもらいました。


そのうえで、すべてヒーラーのかじはらゆりあさん による

金運アップ設定完了! しています。


*無事にお手元に届きましたらご一報いただけるとありがたいです<(_ _)>



もうすぐオーロラ姉さんが夏休みに入るので、

「開運お守りオルゴナイト」の受付を再び予定しています♪


本人が作ってくれる気満々の時しか頼めないので・・・・

なんだか今日はご機嫌でやる気満々みたいだったので夏の制作頼んでみました(笑)



☆オルゴナイトとは、自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、

ポジティブなエネルギーを発生させる装置だそうです。

透明な樹脂の中にクリスタルと金属を入れるのが特徴で、

ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する効果があるとされています。


*8月中に作成して9月初めまでにお届けします。


メルマガから申し込み受付します。


メルマガ登録は ≫こちら  


☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)