継続できているのは、あなたのおかげです! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

7月11日でブログ開設8周年になります!

一番最初の記事これ→不思議な話を書こうかなっと。  


7月は、ブログ開設8周年+メンタルセラピスト(カウンセラー)として、

活動開始して7周年ということで、久しぶりにプレゼント企画開催しまーすヽ(^o^)丿


もう8年もほぼ休みなくブログを書き続けている自分に

自分でびっくりします(笑)

 

書き始めた時まだ小学生だった長男が、もう20歳だもんね!


このブログで知り合って、そこからいろいろ発展したご縁も沢山。


発信すること、そして継続することで、得られるものって大きいなあと

しみじみ思います。


誰でも出来ること、簡単に始められることであったとしても、

そうそう誰にも真似できないくらいコツコツと続けていくことで

見える世界があるんだよね。


どこまで書き続けるか自分でもわからないけど、

まだまだ続けていきたいと、今は思っています。


楽しみに読んでますって言ってくださる方がいてくれるからこそ、

続けられていることは確か!ホントに感謝しています(*^^*)

だから「読んでくださってありがとう」のプレゼント企画です。


プレゼントいろいろ用意しました。

明日のブログにて紹介しま~す♪



☆7月7日の夜にメルマガ発行予定です。

 

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」    


メルマガ登録は ≫こちら


☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)