鞍馬寺・まずは精進料理をいただきながら | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

貴船神社をあとにして、鞍馬寺へ。


☆貴船神社レポ記事は↓

神社 まずは貴船神社へ♪  


神社 貴船神社・自ら活動して他を働かしむるは水なり


神社 貴船神社の奥宮・夫婦円満で長生きがいいね!


神社 貴船神社の奥宮はパワフルで気持ちのいい場所でした


神社 貴船神社・縁結びの神様 結社(ゆいのやしろ)へ


(ぜひ、今度貴船神社に参拝するときの参考にしてくださーい♪)




天狗の町、鞍馬。



紗羅さんが見つけて予約をとってくれた「雍州路(ようしゅうじゅ)」というお店へ。

こちらは鞍馬寺の入り口にある精進料理のお店です。







貴船神社で結構歩いたしお腹ペコペコで、美味しかったあо(ж>▽<)y ☆


ランチをしながら、私のお話(「親毒本」のこと、今年あちこちでお話会をする中で

私が気づいたこと、「意識」「気づく」ことの大切さなどなど)と、

お一人ずつのカードセッション、それと紗羅さん からは九星気学を使った

その方それぞれの持っている本質やお母様との関係のお話など。


皆さんとってもいい雰囲気の中で真剣にお話を聞いてくださいました。


真面目に頷いたり大笑いしたり、楽しく充実のランチタイムとなりました♪





お腹も満たされたところで、いざ鞍馬寺参拝へ出発♪