ごめんなさいっ!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

どうしても全部自分でやりたくなっちゃうんです。


だから、前はちょこっと人に頼んだ時期もあったけど、

やっぱり事務的なメールだろうとミニカード作りでも宛名書きでも、

ぜーんぶなんでもかんでも自分でやって、そして私のところに来てくれた方とは、

私自身が直接やりとりしたくなっちゃうんです。


それでも時々は信頼できる人にお任せすることもありますが。


基本的には、私の頭の中に入る範囲で(って意味わかるかなあ?)

お仕事しています。


だから、メールのお返事お待たせしちゃったり、お返事できないこともあるし、

諸々の振込みの確認も遅くなっちゃう時も確認できましたメールできない日もあって。


ホントに申し訳ないと思いつつ、

「そんな事務的なやりとり誰かにもういい加減まかせなよ」

「なんでも自分でやろうとするから発展しないんだよ」

「ホントはもっと要領よくやれば稼げるのに・・・」

とかとか、言われたり時に説教されたりする日があるけど・・・



大きなお世話だっ!!


要領よく稼ぎたくてこの仕事してるわけじゃないっ!



私は私と私の家族、友達が幸せに生きること。

その満たされた幸せが溢れ出て、それに触れて幸せに生きることに気づく人、

そんな人が増えたら、私が幸せな気持ちで生きられる。

それがベースで動いているから。


だから直接やりとりしたい。

ちゃんと相手とコミュニケーションがとりたい。


前に、仲良くしている人のサービスを申し込みしたら、

その人の事務管理をしているという方から、返信メールが来て、

そのメールの中身が「え??」って内容だったうえに私の名前も間違えていて・・・

ひどくがっかりしたことがある。

私が仲良くしている彼女はきっと自分が事務をお任せしている人が、

こんな信用を無くすようなメールをお客さんに出していることに気づいていない。


私も間違えちゃうことも、うっかり返信出しそびれてだいぶたってから気づいて、

っていろいろミスすることももちろんあって、気づく度にごめんなさいしてるけど。

人に任せっぱなしにしてなにも気づかない状態になるのは、

イヤなんだよね。これはもう自分の性格の問題というか。


人に任せられないから、その分いろんな限界もあるし、

自分でやるより任せた方がきっといいと思えることもいっぱいあるのは、

すごくよくわかっているつもりだし。

他人が誰かに任せっぱなしにしていることに関しては、

その人の問題だから別にそこをどうこう思うつもりもなくて。


ただ私にはムリってこと。


その分、いろいろお待たせしたり、要領悪いこといっぱいある。


そこを理解してくれて、コミュニケーションがとれる方に

私のサービスを受けていただけたらいいな、そう思っています。



うちの旦那さんも私とおんなじなんだよねえ。

自分が全部管理できる範囲の広さの店で、ぜーんぶ自分一人でやってる(笑)

夫婦揃って要領悪くて(^^ゞ


でもその分、ひとりひとりとちゃんとお付き合いしていきたいの。



*チャネリングメッセージつきバースデーカードをお申し込みしてくださっている方へ


バースデーカードが届いたら一報ください<(_ _)>

カード発送後、「届いた」メールが来たかどうか、ノートにチェックして管理しています。



(`-ω-´) いつでも募集しているわけではない

これ→ チャネリングメッセージつきバースデーカード

*今だけ、今年の9月~12月のお誕生日の方募集中♪