これはもうちょい真剣にマスターしたい! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 8月~9月開催の講座・イベントなど  



昨日は、ゆりあさん と一緒に「ペンジュラムの勉強会」に参加していました♪



せっかく手にしたこのドラゴンペンジュラムを、しっかり活用したくて(*^^*)


高知から帰ってきてからずっとペンジュラムの講座を探していて、

いくつかピックアップした中でどれにするか、どの先生から学ぼうか、

ペンジュラムに聞いたところ、昨日の講座がヒットして行って来たのだけど。


3時間がっつり基礎を教えていただいて、めちゃめちゃ勉強になりました!

これもっと使いこなせたら思っていた以上にスゴイかも^m^

自分がいつも「チャネリングメッセージ」を書いている時に、

どこの部分にアクセスしてメッセージをキャッチしているのかまで、わかっちゃった!!


とにかく、習って感動しているだけじゃなにも自分のものにはならないので、

一に練習、二に練習。昨日教わったことをこの夏どこまでできるようになるか、

楽しみながらがんばりたいかな、と♪


まあ、(ペンジュラムがどうこうというよりは)

なににしても大切なことは、


*常に平常心を保つ

*思い込み。先入観を捨てる


そして「心をいかに澄んだ状態」にできるか。なんだよね。


超納得の3時間でした。



ベル 人生の流れを変えちゃう?!