私より先に(?)広告が全国へ。私は福岡から出発します♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今年は→もっと自分を活かして生きやすく~あなたはあなたのままでいい~

このテーマのもと「親毒」本を持って全国あちこちに行きます!!


ゆりあさん にそのようにスケジュール帳にがっつり設定ヒーリングをしてもらったら、

それはもうどんどん行き先も決まり手伝ってくれる方や後押ししてくれる方が現れ・・・


もうホントにゆりあさんの設定力すごくって、笑っちゃうくらい(´艸`*)

*設定してもらっただけで安心してなにも行動を起こさなければ効果は出ないんだけど、ね。


親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp


この本が全国に広がって必要な方のもとに届くようにとの願いが届いたのか、

出版社さんが全国の地方紙に沢山広告を掲載してくださいましたо(ж>▽<)y ☆


160205_142726.jpg

かなり沢山の新聞に広告をだしてくださったみたいです♪

先日、掲載見本紙がごっそり送られてきました!!


前の本の時も新聞広告を出していただいて、それがご縁で

知り合った方も沢山いるんですよね。

本当にありがたいことです(〃∇〃)



ドキドキ 福岡での講演情報 縁つなぎ処 花実さんFBよりこれ↓


【イベント情報】ステキな先生に学ぶ部門

◎3月27日(日)『親毒』全国行脚 第1弾 講演会!

関東を拠点として大活躍中&大人気であられる『ハート・カウンセラーkokkoさん』が、
先ごろ発刊され話題急上昇
中である著書『親毒(おやどく)』を
引っ下げられての全
国行脚の記念すべきスタートの場として
当『縁つなぎ処 花実』を選んで下さり、ご登場を頂ける事になっておりま
す!\(≧▽≦)/

この『親毒』は、自身が親子関係で極めてディープな苦闘の体験をした人にしか
書けない内容の秀逸な御本だと思い
ますが、
私見ではkokkoさんという方が持たれる深淵
なる智慧の表層部程度の範囲が
綴られているのみという印象
であり、ご講演においてはもっともっと深いあれこれが
とび出して来る事であろうと確信しております。


親御さんとの間での事や子育ての事でお悩みがある方、
るいはこれから子育てに臨まれる方にとって、
高い価値あ
るものになること請け合いのものです!(-_☆)


☆詳細は以下のとおりとなります

●『親毒』全国行脚 第1弾 講演会 -
タイトル「もっと自分を活かして生きやすく ~あなたはあなたのままでいい~」

※講演会内にて個別プチカードセッション有り。

●日時:2016年3月27日(日)11時より ※2時間程度の予定

●定員:13名 残席わずか

●参加費:6000 ※個別プチカードセッション分込み

●会場:縁つなぎ処 花実
(マハロ整体ルーム併設)

※地図(花実ホムペ内)
http://www.egoen-hanami.com/access.html


お申し込み方法などは→ 縁つなぎ処 花実さんへお願いします♪