人間の根本は愛なんだなと。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日は、米蔵にて 幸せの探し方~愛されるコミュニケーション術~講座


さきほど、昨日の参加者のTさんからのメールに

「人間の根本は愛なんだな。と、深くふかーく痛感しました。」

と書かれていましたが・・・


やー、ホント「愛」ですね(≧▽≦)



昨日のうれしい報告&感想記事をアップしていただいてます♪


盛りだくさんすぎて・・・


深く深~く納得しちゃいました。


↑どちらの記事もぜひぜひ、ぜひ読んで欲しいですっ!!


141005_154208.jpg

講座の感想もいただいています。


【人の話を聞く=引き出しを持つ(増やす)ということだったり、

普段の何気ない人との係わりこそがコミュニケーションであるんだな。という事。

全ては夫婦関係の平和からと思うと、イメージがふくらみ楽しく思えてきました】

(たっきーさん)


【いろいろな所が腑に落ちて深く納得しました。

カードの宇宙をイメージして これからハートをオープンにしていきたいと思います。

聞いておきたいことを本日バッチリ聞くことができたので、大満足です!!】

(Saraさん)


あっという間の3時間だった!と言っていただきました。



141004_123531.jpg

ランチをしながらもいろいろ深い話を♪



140920_092244.jpg

天使カレンダーのプレゼントと、「愛のワンポイントチャネリングメッセージ」



↑メッセージはこちらのカードに、お一人づつ手書きで♪


ドキドキ 次回は、11月8日(土)に開催します!


濃厚な講座の後に、場所を移してのお茶会。こちらは次の記事で(・ω・)b