すぐ使えるコミュニケーションのポイント | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

笑いっぱなし・・・というか、笑いすぎでしょ(笑)


昨日は、米蔵で「愛されるコミュニケーション術」の講座の日でした♪



140919_111323.jpg

感想を沢山書いていただきましたо(ж>▽<)y ☆


*きちんと段階を踏んで話が進んでいくので、説明がとてもわかりやすかったです。


*普段人と話す時にすぐ使えるコミュニケーションのポイントを

教えていただけたので、さっそく実践してみます。


*kokkoさんのカードの結果が、今の自分の悩みにドンピシャだったので

おどろきました。


*kokkoさんの優しく包み込まれる人柄のおかげで、

安心して話しをする事が出来ました。


*一つの質問に対して、とても丁寧に答えて頂けるので、

一回でもとても勉強になりました。


*ランチがとても美味しかったです。


*自己紹介のポイントを知ることができて良かったです。


*「相手に合わせる」(名前の呼び方など)をもっと練習して

上手になりたいと思いました。


*子供に対して「夫婦の仲」がどれ程大事か再確認できました。


*「拒否のメッセージ」知らないことだらけだったので、とてもおもしろかったです。

その場その場で応用できるようになりたいと思いました。


*「知っている」ことでも毎回再確認できるので、本当に助かります。



とても楽しく充実の時間が過ごせたと皆さんに言っていただきました。

ご参加ありがとうございました≧(´▽`)≦



ドキドキ 幸せの探し方~愛されるコミュニケーション術~講座

*マンツーマンのセッションや、恋愛レッスンではカバーできない部分を

がっつり楽しみながら学ぶことができる講座です♪