オリジナルカードが欲しいなぁ♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

≫はじめましての方はこちらからお願いします天使 はじめましての方へ


最近私がやりたいことのひとつ。オリジナルのカードを作ること♪


カードセッションのときは

マーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー
¥3,150
Amazon.co.jp

このカードをメインで使っています。


家で自分や家族を見るときは、このカードにプラスして、

エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付/ドリーン バーチュー
¥3,150
Amazon.co.jp

このカード。または、時々、タロットカードに話しかけたりしています♪


私の場合は、引いたカードをリーディングしているのでなく、

どちらかというとカードにヒントをもらいつつのチャネリングなので・・・


なんか自分オリジナルのカードがあったら、解説書にまどわされなくていいかも。

なんて考えてみたりしてσ(^_^;)