熱く語ってしまい、へろへろ~ん(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ホントはオーロラちゃんからのミッションを書くつもりでいたのですが・・・


ちょっと保育園の懇談会で熱くなってしまいましてσ(^_^;)


あえてタイトルつけるなら、


「kokkoママのワンポイント5分セミナー」


みたいな(;´▽`A``


とにかく、当たり障りない話をするつもりだったのが、

気づいたら何か(だれか!?)が私を使ってしゃべってる???状態に~(((( ;°Д°))))


われながら、いい話をしました(笑) 園長先生に褒められて素直に舞い上がってますラブラブ!


この内容は近日中にアップします!!


で、そこで今日の力を使い果たした感じがショック!


プチメもコメントもいっぱい(さらにはお疲れ様のプレゼントまで♪)いただいていて、

すっごいうれしいですラブラブ ありがとうございますドキドキ


ちゃんとお返事を書きたいので一晩寝て回復してから、お返事書きます(`・ω・´)ゞ


今夜はちびくんと一緒に寝ちゃいます音譜


ペタしてね


明日はまた、今日の保育園保護者会総会の議事録&おたより作成しないとφ(.. )