ライラって何さ!?たぶん完結編 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ちびくんが超怖がっていた「ライラ」の話、続きです。


職場トップの彼の首筋に入った黒いもやもやを見て以来、

私は仕事中、何度も吐き気に襲われ・・・


朝から緊張して過呼吸になってしまったり・・・


エンジェルのお守りカードを持っているのですが、

毎朝カードを見つめながら深呼吸して、

どうにか出勤できる状態。


彼と一緒に仕事をするときは、いつも彼に光を当てるイメージを送り続け・・・


毎日、仕事以外のことでへとへとになりました。


家に帰るとちびくんに、


「ママ、いやあ~~~~~~Y(>_<、)Y」


されるし・・・ガーン


今、ふと思い出したけど。

このころ、ママ命のお兄ちゃんはなんの躊躇もなく、

「ママおかえり~ラブラブ」と私に抱きつく。

(告白しちゃうと、彼に抱きつかれるとみょうに緊張します。

ちびくんに抱きつかれると癒されるんだけどあせる


オーロラちゃんは・・・

彼女は当時、ママ(私に)興味ゼロだったかも汗


さてそんな私の職場、実在するので詳しいことは書けないのですが、

医療関係なのに、お金第一主義で、モラルは・・・。(´д`lll)


そんなある日、今度は職場で、


白いふわふわした人みたいのが、壁の向こうにすっと

通り抜けていくのを見てしまいました叫び


誰もいないはずの部屋から壁へ・・・((>д<))


きゃあ~もう無理無理。働けないよ~。


黒いもやもやとか、白いふわふわとか・・・

見えるなんて怪しい人じゃんか!!


毎日吐き気はすごいし(つわりかと、心配になるくらいf^_^;)、

ちびくんには嫌われてるし。


そんなこんなで、他にもいろいろありましたが退職しました。


退職して少ししてから、

久しぶりに家族5人で日帰り温泉旅行に電車で行きました。


そしたら!!


超久しぶりにちびくんが、


「ママ、だっこ~ドキドキ


泣くほどうれしかったですヾ(@°▽°@)ノ


翌日、ちびくんとお風呂に入っていたら、

当時ほとんど会話らしいものが成立しなかったちびくんが、

一生懸命身振り手振りでなにか伝えてくれてる!!


その内容は、


ママ、ライラ。こわ~いライラ、いなくなってよかったね。

ぼく、毎日こわかった。

ライラ、こわい顔してた。

ママの頭の上にくっついてた。


いなくなって、うれしい。


でした。


・・・(((゜д゜;)))


ライラ、いなくなってよかった。心底ほっとしました。


気のせいとかじゃなくて、ほんとにこういうのってあるんだねって、

実感した出来事でした。


あの職場には、もう近寄れないです。


ペタしてね