ライラってなにさ!?つづき | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

夜8時前に仕事から帰宅すると

ちびくんが普通に「おかえり~ママドキドキ

と出迎えてくれる日と、


帰るなり「ママ、嫌~~~~Y(>_<、)Y」

と大泣きされたり、

目の前でドア閉められちゃったり・・・と、


日によってちびくんの反応が違うことに

しばらくして気づきました。


旦那と、「なんだろう?」といろいろ検証した結果、


どうやら、職場のトップの男性と仕事が一緒になった日に

必ず泣かれることが判明!!


彼と会わない日は、ぜんぜん大丈夫だということが、

わかりました。


しかし・・・なんで!?


ある日職場でこのトップの男性の話題がでました。


普段はとても優しいおじちゃんなのですが・・・

なにがきっかけになるのか突然豹変して、

怒り出したり、怒鳴ったりしだすのです。


人間関係は比較的良い職場でしたが、

怒鳴られてストレスで辞めていく人も・・・

アレルギーが悪化してしまって、働けなくなった人もいました。


私は、怒鳴られたりもないし、割と仲良くしていたのですが、

他の子が怒られるのは(怒られなくてもいいようなことだったりするし)、

見ていてすごく嫌でストレスになっていました。


そのうち長く勤めている子が、

「どうも、この職場に何かがいるらしい」と言い出しました。


そしたら他の子も、「ある部屋(トップの彼がよくいる部屋)で人の気配と

音がしたから、あれ誰かいたっけ?ってのぞいたら、誰もいなかった」

とか・・・

だいぶ前に働いていた人が霊感が強くて、

「夜になるとなにかが動き回っていて、嫌な気が充満して怖い」

と辞めていったとか。


・・・やっぱり、なんかいる職場なんだ叫び


それではトップの彼に、職場に住み着いてるらしいなにか

(金の亡者かもガーン)が、乗り移るのかもしれないと、

日々彼を観察してみました(悪趣味な私あせる)。


それでわかったこと。


彼が豹変する直前になると、なぜか急に(私が)吐き気をもよおす。

職場の彼がよく使う部屋は、方位磁針の針がぐるぐるまわって止まらない。


そんなある日。


彼と仕事をしていて、その日彼はご機嫌で一緒にジョークとばしながら

仕事をしていたのですが、ふっと急に吐き気がして・・・


え!?って彼を見たら、


黒いもやもやしたものが、すうっと彼の首筋から中に入るのが見えて・・・


どひ~~~~~~~~~叫び


そしてとつぜん人相が変わり、怒り出し・・・


なにがなにやら。っていうか怖すぎるし(((゜д゜;)))


今の黒いもやもや、なに~叫び


その夜、ちびくんに

「ライラ、ライラが~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ママ嫌嫌嫌、いやぁ~~~~!!」と、

絶叫され、夜泣きまでされたことは、忘れられませんガーン


ペタしてね  まだ続いちゃいそう(^_^;)