先週、坊が発熱。
クラスの子で新型インフルエンザにかかった子がいたのでちょっと心配したけど、
坊はただの風邪だった。
37度台をキープしたままって感じだったけど、すんごい元気で・・・
子供にとってはたいした熱ではないのかなぁ。
もっと小さい頃だと平熱の範囲37度5分とかまでだもんね。
 
で、坊がやっと36度台まで下がったと思ってたら、私が発熱。
だるーい、だるーい。
37度ちょっとでもだるーい、だるーい。
今日、病院で診てもらったら扁桃腺炎でしょうだって。
疲れや寝不足からくることが多いんだって。
 
おー、確かに当たってる、疲れてるし、先週は坊とお嬢のエプロンやら
上履き入れやらをふたりが寝静まってから作ったりしてたもんなぁ。
 
やっぱりムリしちゃいかんね。
 
早寝早起き、疲れたと思ったら休もう。
つい縫い物始めちゃうと時間を忘れ、長々とやっちゃうんだよね。
 
今週、坊が幼稚園でエプロンいるっていうから、チクチク始めたらちょっと
楽しくなっちゃって、お嬢の上履き入れやら細々と作り始めちゃったんだよねー。
これからは疲れない程度でまた作っていこーっと。