今日は旦那さまが仕事だったので、チビたちをつれて吉祥寺へ
おでかけ。
今年4回目かな、車運転してみた。
去年なんか2回ぐらいしか乗ってないから(笑)、今年はいいペース
かな?
あと何回のるか・・・月1ぐらいは乗っていきたいが。
 
まぁ2回はマツキヨ(車で5分)、あとは吉祥寺(車で10分)まで、と
たいした時間と距離ではないんだが・・・ともにチャリで行かれる距離
だし・・・
 
チャリだとチビたちをふたり乗せてると、ものすごーく大変だし、
やっぱり車は便利だなぁと思う。
我が家のチビたちを合わせたら35キロはあるはず。
前後の椅子の制限体重をすでにオーバーしている・・・
それに私の体重たしたら・・・
そのうちパンクするかもなぁ。
4月からお嬢が幼稚園だし、そうなったらひとりで車なんて乗らなさそうかも
しれないなぁ、チャリでもひとりなら楽々だろうし。
 
さて、今年は何回乗ることやら。
目指せ10回!にしとこう。