今日も寒いッ。
坊の幼稚園への送り迎えがツライ・・・
 
一昨日なんて、チラチラ雪が降ったもんね。
どうりで寒いわけだよー。
冷え性は私は、いったん足とか冷えるとなかなかもとに
もどらず、寒い、寒い。
家では床暖つけてないと足から冷えるもんなー。
でも昼間になると、窓越しにはいる日光で結構暖かい。
窓の側にソファがあるので、そこに座ってるとポカポカ
気持ちいいんだよねー。
ついウトウトしちゃう感じ。
 
そうそう、今月からお嬢はヤマハ(リンゴコース)以外にも市で
やっている親子体操がはじめることに。
坊のときもやったやつなんだよね、あのときはお嬢を託児して
通ったなぁ。
先週1回目があって、はじめてのことにたいしては消極的な
お嬢なんだけど、私も一緒にやるからか、楽しそうに走り回って
いた。
親子体操は親も結構動くので疲れる・・・
 
寒いけど、お嬢の幼稚園入園まであと少し。
一緒にいろいろと楽しもう!
 
入園準備もしないとなぁー。
あっレッスンバッグやら上履き入れつくる布買ってこないと。
来週あたり少しづつ買い揃えていこーっと。
きっと作り始めるのはダラダラ延びて3月とかになっちゃうかな・・・