あけましておめでとうございまーす。
 
なんか今年のお正月休みはあっという間だったなぁ・・・
これといったことをしてないけど・・・
 
ぐうたらな私ですが、本年もヨロシクお願いいたします。
 
 
坊の幼稚園は金曜からだし、どうせなら連休明けにしてくれたほうが
気持ち的には楽なような感じなんだけどね。
あー、まだ坊の上履き洗ってないや・・・
洗っておかないとな。
 
そろそろお嬢の通園バッグやらを作る準備をしないとね。
吉祥寺のユザワヤがもうちょっとで閉店だったかな、改装するための
閉店だけど。
あのビル、私がちっさい頃からあったから築30年ぐらいたってるのかな。
でも昔はあのビルにはテナントは入ってなかったんだよ、あんな一等地
にあるにもかかわらず、なんでか無人ビルだったと記憶している。
 
吉祥寺伊勢丹もいよいよ3月で閉店だもんなー。
ちょっと寂しい。
でもどうやら新装後にH&Mが出来るという噂もあるので、ちょっと楽しみ
でもあるが。
 
と、相変わらず話があっちこっちへとんでいく適当なB型人間の私。
 
まっとにかく坊の幼稚園生活も4月から年長さん(早いっ)、そして
いよいよお嬢も入園(ホントに大丈夫か心配・・・)、今年1年は思いっきり
子供たちと一緒に楽しもう。
坊が小学校に入るまでの、一緒に楽しめる時間があと1年、と思うと
ホント寂しいけど。
まぁお嬢とはあと3年あるけどね。
 
今年もいっぱい子供たちと遊んで、楽しい思い出作ろうっと!!
あっもちろん旦那さまも一緒にね。
家族そろって元気な1年を過ごせますように!!!