昨日、今日と坊の幼稚園は休園・・・
土日でインフルエンザ感染者が10名ほどでているということで、休園に。
 
もともとは先週中盤から年長さんのクラスが学級閉鎖になり、徐々に
感染者が増えたようで日曜になって連絡網が回ってきて感染拡大してる
ので、休園にしますっていうことに。
でも坊のクラスも2人以上かかっていたらしく、学級閉鎖の予定クラス
になってたようだ。
で、お母さん達とメールしてると、誰々がかかってる、誰のお兄ちゃんが
かかってるとかなりの感染者が・・・
 
明日から一応登園だけど、休み多そうだな。
坊もマスクさせて登園させるかなー。
この2日間、お嬢と喧嘩ばかりだし、家にいても私が心休まらず・・・
イライラ、ガミガミしっぱなし・・・
 
でも登園させてインフルエンザをもらってくると・・・と思うと悩むところ
なんだよなぁ。
週末に七五三の写真撮る予定だし。
うーん、明日からどうしよう。