今日も暑い~ショック!

そんな中、両親が坊を連れて遊びにでかけた。

坊が大好きな、バスと電車に乗り隣の駅のイトーヨーカ堂へ。

(チャリでも行かれる距離なんだけどね・・・)

1時間半以上前にでかけたのに、なぜか今ついたと連絡。

なんでと聞いたら、

かーなり遠くの駅まで行き、往復してきたらしい。

きっと坊が電車乗って楽しかったから、遠くまで行ったと

思われる。

 

ヤンチャな坊がいないと、家の中は静かだ。

お嬢だけなら、ぜーんぜん怒ることもなく、平穏な時間を

過ごせる。

が、いないとやはり寂しい しょぼん

来年になったら、幼稚園なんだよね、坊は毎日何時間か

いないんだよなぁ、と思うと寂しいな~。

子離れできないな、きっと。

 

まっいない間にたまったデジカメ画像を処理しちゃおうっと。

ゆっくり昼寝なんぞしてもいいかもな。