2011 SUPER GT オートポリス #52 加藤遥さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日はsucre S Road MOLA Girlsの加藤遥 さんの紹介です。


FUMAのブログ-加藤遥①

彼女は7月からsucreに加入した21歳の新人さんで、私は

今回初めてお会いしました。

年齢の割に落ち着いてますがナチュラルな美しさが魅力です。

FUMAのブログ-加藤遥②

こちら日曜朝のギャルオンへ向かう途中をパシャリ。

余裕が感じられます(^^)

FUMAのブログ-加藤遥③

こちら決勝日ピットウォークです。なんか加藤さんの方がお姉さんみたいですね(笑)

FUMAのブログ-加藤遥④

フロントロースタートだったので大混雑でしたが何とか

撮影できました。


柳田真孝選手は今シーズン大成長しましたね。誰が

チャンピオン獲得を予想したでしょうか?

GT500と300両クラス制覇したのは初めてのはずです。

正直、親の七光り的な目で見てましたが、もう、誰もそんな目で

見れないですね。

久々の日産生え抜きのスター誕生ではないでしょうか?