2010 鈴鹿8時間耐久ロードレース決勝日④ | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

続きまして、BEET RACING GAL

FUMAのブログ-愛原ゆか

お笑い担当、食いしん坊キャラ、リーダーの

愛原ゆか さんです。ピットウォーク中はずっと

3人並んでいたのでお隣が切れてすみません(^^;

ギャルオンでの決めセリフ、「応援しないと逮捕しちゃうぞ」

はよかったですね(^^)


同じく


FUMAのブログ-美波佑花

美波佑花 (みなみゆか)さんです。とても美しく、

私の一押しレースクイーンです(^^)


同じく


FUMAのブログ-巴

さんです。前日よりだいぶ余裕が出てきましたね。

BEET RACINGさんは恒例のミニ撮影会がありました。

別の機会に紹介したいと思います。


続きましてDUKE GALの


FUMAのブログ-綾原れいか

綾原れいか さんです。ナイトピットウォークは

いらっしゃいませんでしたが早朝ピットウォークから

復活です。


続きましてエッチングファクトリー・SOLAM H.I.D.ガールの


FUMAのブログ-榊原ゆりな

榊原ゆりな さんです。まだ19歳ですが、ブログ

見させていただくとセクシー画像で鼻血が出そうに

なりました(^^)


同じく


FUMAのブログ-水嶋桜子

水嶋桜子 さんです。美しいですね。

彼女もブログ見させていただくとセクシーです。

このお二人、もう少しセクシーなコスだともっと

よかったですね(^^)


続きましてエッチングファクトリー・K-factoryギャルの


FUMAのブログ-覚友見

覚友見 さんです。残念ながらこの画像はハイレグ

隠れています。最初はハイレグで登場していたの

ですが、やはり悪質なカメコ(ビデコ?)のせいですかね?


同じく


FUMAのブログ-風華

風華さんです。お待たせしました(笑)、ハイレグです。

本当はミニスカはいて目線頂いた画像があるのですが

皆さんの期待にこたえてハイレグ画像です(^^)


同じく


FUMAのブログ-岡田智美

岡田智美さんです。私はこのコス、胸元が好きです(^^)

彼女は昔もてぎエンジェルをされていらっしゃいました。


続きましてFRONTIERクレバーウルフレーシングマッサージガールの


FUMAのブログ-宇佐美霞奈

宇佐美霞奈 (かな)さんです。スタイルがよく、

かっこよく、ポージングがうまく、サービスもいいです。

パドックでも快く撮影させて頂いたので、別の機会に

画像をUPしようと思います。