2010 D1グランプリ第4戦岡山 予選日 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

先日岡山国際サーキットで行われたD1グランプリを見に行きました。

今回は予選日に撮影した画像を紹介します。

この日は都合でピットウォークに参加せず、ギャルオンも見てないので

午後のイベント広場での画像ばかりです。


まずはUP GARAGE ドリフトエンジェルス キャプテンの


FUMAのブログ-相川友希
相川友希 さんです。もうご存知ですね。今やレースクイーンというより

タレントさんといった感じです。元レースクイーンオブザイヤーの肩書きを

持つ大物レースクイーンですが、それを感じさせない気さくな所が人気の

秘訣でしょう。


続きまして副キャプテンの


FUMAのブログ-高橋千咲姫

高橋千咲姫 さんです。この日はちょうど彼女の

お誕生日でしたクラッカー


ですので、お約束?の


FUMAのブログ-誕生祝

誕生祝いが行われました。この時間帯は土砂降りの雨で画像が悪くてすみません。

ケーキはお約束ですが、シャンパンは彼女らしいですね(^^;

チームが表彰台に上がった時、シャンパンファイトの残りをラッパ飲みしたのは有名です(^^)

(あ、偶然彼女の右肩の後ろにそのときの画像が貼ってありますね)


続きまして


FUMAのブログ-水乃麻奈①
水乃麻奈 さんです。実は私は今回彼女目当てで初めてD1を見に行きました(^^)

通称まなたそですが、わたし(だけ?)は「まなちゃそ」と呼んでいますので、

気を使って?サインも「まなちゃそ」って書いてくれました(‐^▽^‐)


FUMAのブログ-水乃麻奈②

ドリフトエンジェルスの決めポーズ?招き猫のポーズもいいですね(^^)

お会いしたのは2月のオートメッセ 以来ですが、今回私を一目見て気づいて

くれました。その辺が人気の秘訣ですね。


続きまして


FUMAのブログ-佐崎愛里

佐崎愛里 さんです。新人さんなので初めてお会いします。

ベテランの3人さんに比べて固い感じですが、逆に初々しくて

かわいらしいですね(^^)


続きましてスーパーバイザーの


FUMAのブログ-南香織

南香織 さんです。ご存知、昨年のZENTレースクイーン&

ドリフトエンジェルスです。今年のドリフトエンジェルス大人気は

彼女のアイデアの力も大きいでしょうね。