大阪オートメッセ 2010 ⑦(ワイルドスピードMAXブース) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

ラストはワイルドスピードMAXブースのお二人の紹介です。

まずは、昨年RQデビュー、一躍大ブレイクした


FUMAのブログ-水乃麻奈②

水乃麻奈 さんです。もう説明はいらないと思いますが、

昨年GTのマッハRQとS耐のT-MANOIL RQとして

大ブレイクしました。



FUMAのブログ-水乃麻奈③

他にも東京モーターショーブリヂストンブース

を始め、さまざまな展示会で活躍されました。

(展示会コンパニオンは以前からされていたようです)



FUMAのブログ-水乃麻奈⑤

今年は今週末開幕のGTでKeihin Blue Beauties

来週末開幕のD1でUP GARADE ドリフトエンジェルス

を務められます。


FUMAのブログ-水乃麻奈⑥

今年のレースクイーンオブザイヤーは麻奈ちゃんに

決定だと思う僕は先走り過ぎでしょうか?(笑)


FUMAのブログ-水乃麻奈①
この画像は私のデジタル一眼での初ショットです。

(このイベントまでの画像は全てコンパクトデジカメです)

「最初は麻奈ちゃんを」と、試し撮りすらせずに撮影

に挑みましたが、見事に期待に応えてくれました(^^)

レースの時、混雑するピットウォークでも少ない

チャンスにいい表情をくれます。



FUMAのブログ-水乃麻奈④

そしてファンが喜ぶ?胸の谷間強調ポーズも

よくしてくれます(^^)


そして先月ファーストDVD

水乃麻奈 慟哭 [DVD]/水乃麻奈

¥3,990
Amazon.co.jp

が発売されました。私も買いましたが、

セクシー映像満載でおススメです(^^)

3月22日にはDVD発売記念イベント

が秋葉原のソフマップであるそうです。


続きまして


FUMAのブログ-橋本梨華①

橋本梨華 さんです。

昨年シーズン途中からマッハミリオンGALとして

加入し、屈指のハイレベルチームで最後まで

RQを務められ、今年はマッハ車検RQに決定しました。



FUMAのブログ-橋本梨華②

20歳になったばかりのピチピチさがいいですね。

つまり去年のレースの時はまだ10代でした。



FUMAのブログ-橋本梨華③

今年のさらなる飛躍が楽しみです。

ワンエイトプロモーションの次代を担うのでは

ないでしょうか。