何でも屋フルステージ | フルステージ・オフィシャルブログ

数年ぶりに開花が遅れた桜も一気に開花、満開を過ぎ、そろそろ見納めって感じですね。


こんなにも一瞬しか咲かないのに凄く人気も風情もありいいですよね!



そんな春爛漫陽気を満喫しながら今日の仕事現場へ出勤。




あ、仕事ですから。


(笑)


このクルーザーを載っけてる土台に荷物置きみたいなヤツを作る為の計測日でした。




スっごく晴れていて乾いてるはずの地面だったのに、隣の船の方が永遠に洗船していて上からずっと水攻撃受けてました😭

(笑)


まあ、なんとかイメージ作れたし作業終了したんでお昼ご飯探し!


折角、舞鶴のマリーナ迄来たので1人で寄れそうな道の駅に、とれとれ市場?だったかな?があり、寄ってみると、その場で色々選んで買って焼いてくれるシステムがありましたよ!





久々にイイダコ食べたけど、美味しいし、舞鶴港だけにどれもめちゃくちゃ美味しかったです!



しっかりランチした後は、ツーリング定番の




要りますよね!


で、さっさと帰って仕事しようと思ったら、港に自衛隊の基地かな?があり、一緒にパチリして




帰り道中、やたらと長い桜並木道だったので、こちらもパチリして(笑)




帰って来ました〜


仕事と趣味の融合は素晴らしいことです♪



引き続き皆様からの色々なご相談をお待ちしています。

宜しくお願いします。