セントラル ロードスター CUP 2024' | フルステージ・オフィシャルブログ

とうとう2024'シーズンのセントラル ロードスター CUP シーズンⅢの開幕戦が明日になりました。




本日セントラルサーキットにて皆様を迎える準備も済ませ、大会を進行するのみになりました。




今回も多大なるスポンサー様方のお力添えにて、沢山の景品なども預かり準備できました。












今シーズンのトロフィー🏆は、ビアジョッキにしました。


ちょっと小さいですが、お許しくださいね。





明日のセントラルサーキット、ゲートオープンは7時30分です。


僕も今日テストしましたが、NDロードスターは足回りのセットアップがホント難しいですよね。


って事で、今シーズンは1500クラスの皆さん、ヨロシクです(^^)




では、明日セントラルサーキットでお待ちしています。