岡山国際サーキット走行会 | フルステージ・オフィシャルブログ

今年は天気も良く^_^難しい日が多いですね。


GW1発目のイベントと言えば、岡山国際サーキットで開催するFzelo GP走行会ですよね!




もう3日後に迫って来たけど、天気予報も回復方向なんで、まだまだエントリーをお待ちしていますよ!

エントリーは簡単で便利ないWEBエントリーをこちらからお願いします。




今回は久々にキャンギャルちゃんが2名来てくれる事になりましたよ!




スーパー耐久レースで活躍中のキャンギャル中本 梨夏子 (ナカモト リカコ)ちゃん




ミニバイク界、69on(ロックオン)からは新人の

星名 美依(ほしな みい)ちゃんです。


勿論、記念撮影なんかもできるし、応援してあげて下さいね!


で、本題のタイスケ、ピット割りが発表になりました。




まだまだエントリーはできますが、ピットは埋まっていますのでご理解くださいね。


宜しくお願いします。