最近のフルステージ | フルステージ・オフィシャルブログ

すっかり春ですね。

今年は早く桜が散ってしまった割に、夜は寒くなる日がありますよね。

もうしばらくは朝晩は注意が必要かな〜



さて、

最近のフルステージは、、、


って感じで日常的に行っている風景でもご紹介しますね。





エンドレスさん家の2Pブレーキローターの点検から交換。

ブレーキパッドは色々な仕様に対応してくれる制動屋さんのレース摩材を作ってもらって採用しています。


とか、




カーボンボンネットのゲルコートが浮いて白くカッコ悪くなっていたので、カーボン柄をアピールして残しながらペイントしてもらったり、




オリジナルのロードスター用マフラーをサイレンサーのO/Hしたり

 






ストリート仕様のロードスターオーナーさんに楽しくワインディングをドライブしたい。

と、相談してもらえたので、大人が乗って楽しくなる、勿論街乗りでのストレスを感じない。

をテーマにお勧めしたのがこのHKS製ハイパーマックスS車高調キット。


組み付けご、アライメント、車高は僕げ乗ってストレスのない内容で仕上げて納車しました。


1週間後に凄く楽しくなっていい!

ってわざわざ報告にまで来てくれて嬉しいです!

ありがとうございます😊





マフラーも序でに雰囲気を少し上げてくれるマフラーをチョイス。





ロードスターCUPに来てもらったユーザーさんのNBロードスターには当社オリジナルのオイルクーラーキットを購入して取付けさせてもらったり、




シビックのコンピュータを悩んだり(笑)


って感じで毎日元気に楽しい車輌と戯れています


(笑)


引き続き、皆様からの色々なご相談をお待ちしています。

よろしくお願いします。