CTAC2023 | フルステージ・オフィシャルブログ

雪に悩まされた数日がウソのような快晴で開催されました。


CTAC2023




まずは素晴らしい記録が生まれました。

ASLANさんのTONさんがNAコースレコード樹立

1'16'771


本当に素晴らしいです!

お二人共に、おめでとうございます㊗️


鮫7号の結果は

1'18'551

ベストから約1秒遅れたタイムがスタート地点となりました。


ただ、落ち込んでるわけではなくてやっとスタート地点に立てただけ。


昨日のシェイクダウン後に変更した部分の結果をみたり、2023モデルになったエアロパーツの方向性の確認が出来た事、大きなトラブルを抱えたスタートにはならなかった事を確認できた事が最大の利点だったかな?


カッコいい写真が撮れました!


2023モデルはアドバンA050タイヤでセットアップしていきます。

鮫7号のオーナードライバーはセントラルサーキットと深く関わりのある方です。

の2点を踏まえてみてもらえるといいかな!




渋くないですか!




新しく変更したフロントフェンダーは1枚なんと、1,3Kgしかないんです!




リヤフェンダーはサイドステップまで含んで1,8Kgです!


ビックリするぐらい軽くて硬いんです。


このエアロパーツは御殿場にあるカーボンジャンキー匠さんで製作していただきました。


色々とドライカーボンパーツを製作していたり、本気で取り組む方の応援もしてくれますので、是非ご相談下さいね。




この知らないウチに撮られたカットは、OS技研さんのOS-FR7シーケンシャルミッションの開発者さんとミッションについて相談しているところです。


現場でどんなふうになって実際に使っているのか?

そんな悩みの相談に乗ってくれるJAPANメーカー様です。




ま、スタート地点に立ったのでもう少しやれる事をコツコツとやってみます。


CTAC2023でお会いした皆さん、ありがとうございました😊

お疲れ様でした。