本年も宜しくお願いいたします | フルステージ・オフィシャルブログ

新年明けましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します。




フルステージの2023年は5日より通常営業が始まりました。


今日は一粒万倍日と言う事で、何かを始めるには今日がいいらしいですよ。


昨日から始めた仕事ですが、今日はもう沢山のご依頼をいただき、ありがたい限りです。




チーフメカはサクサクとS2000のエンジン付近をあれこれしてたり、






僕もお得意様の溶接部のお仕事。




の後は、引き続き1人の世界に。


あ、トラストさんから新商品が発売されて、現物を見せてもらいましたが、中々いい商品だな!


って思ったので、在庫する事にしました。




僕も自走で前泊する事もありますが、今時は盗難が怖いです。


これを






ハンドルに繋げてシートベルトキャッチに刺すだけ。

これでハンドルが回せないので時間稼ぎか戦意喪失してくれたら救かるかな?


まあ、やらないよりマシだぜ!


って思った!


これからは自分の車は自分で守る。

変な感じだけど、大事なことですね。


この商品はトラストさんとセキュリティメーカーのホーネットさんの共同開発で、商品代金は¥7800-(税別)です。


では、本年も楽しい事をいっぱい考えて提供できるように頑張りますので、宜しくお付き合いくださいね!