ハイエースLSD | フルステージ・オフィシャルブログ

かなりバタバタしているからか、もしくは春の陽気でボーっとしてるからか、ここはサボり気味でした。


軽く再スタートする為には軽い内容から!



(笑)



以前ハイエースにホームページのバナー広告から来店、取付け施工させていただいた方がオイル交換に来てくれました。



少しだけお話しも伺ったら、説明してあった通り、かなりいいイメージだと喜んで頂けている様子で一安心です♪


OSスーパーロックネオLSDは専用のオイルがいいですよ!


因みに、ハイエースのOS LSDは今2台お待ち頂いていますが、そろそろバックオーダー待ちが解消して来そうですよ!