FN2シビックユーロGTウイング | フルステージ・オフィシャルブログ
ザ、秋晴れ!

って感じで何をしようか悩んだ結果、仕事をしています(笑)


今回は少しマイナーなシビックユーロ FN2にGTウイングを取り付けた車をご紹介します。

マイナーって言ってFN2ユーザーさん達、ゴメンなさいねー。
でも少ない車で色々部品が無くて大変だと思います。


今回はその悩みをVOLTEXさんに相談して、専用の取り付けベースを作ってもらえました。


流石ですよね!
いい仕事しますね!
世界基準のVOLTEXさん!

純正のウイングを外して



そこに取り付けベースを付ける。



それを車に戻してあげると、




初めはロータイプ位置からスタートしてもらいます!

カッコいい!
し、
鈴鹿サーキットメインな方なので効果はアリアリでしょうね!

楽しみですね!

無いものは作れたら作ります!(笑)
無理な物も沢山あるけどね(笑)

色々なご相談、お待ちしています!