明日はfun☆runとSST | フルステージ・オフィシャルブログ
明日はfun☆run走行会の最終戦がセントラル サーキットで開催になります。
フルステージからは18台のエントリーがあり、盛り上がっていますね!


明日のピットわりです。


明日、fun☆run走行会に参加する方は、よろしくお願いします。

しかし、タイミング悪く僕は行けません。

明日は筑波スーパーサウンドトロフィーSSTに、タイムアタックでチャレンジしている、鮫7♡ADVANでタイムアタックにチャレンジしてくる為です。



これは今週の水曜日のテストに行って来た時のもの。

NAコースレコードは樹立しているものの、更なる目標にチャレンジです。


少しづつですが、改良を加えて来たので良い方向に進んで前進したい。

2日間での改良はやれる事が知れていますが、テスト機会の少ない遠征。

いいデータがとれたら、いいね!


筑波サーキットは音量規制があるのですが、また怒られました(笑)

いいサウンドなんだけどなー!


ま、走らせてもらえなかったら困るので、ここも無理やり改良して来ました。






部品も間に合わないので、全部手作りです(笑)
パンチングの穴はチタンに2000こは開けたかなー(笑)

これで許して下さいね!