EXマニ | フルステージ・オフィシャルブログ
短い秋を楽しむ‥

なんて夢をみながら、冬が近づく焦りと葛藤し日々の作業をササッと進めたい‥

これも既に当てはまってないですが(笑)


ササッと済ませたい。
とは思うのですが、見て見ぬ振りは出来ない性分でして‥‥





素晴らしく綺麗な等長EXマニ!
厚みもあり耐久性にも優れているでしょう!

しかーし、フランジ部分に段付きがあって納得出来ないんです。



これではあまりわからないかなー(笑)

ごくわずかな段付きですが、気に入りません(T-T)

折角の部品が活かせない、ブーストのかかり方に影響がでる。


こんな加工して効果はどのぐらいあるの?

って聞かれたら‥

知らん。
って言いますけど(笑)

でも、やらないよりは絶対にマシ!
ですよね!


それにしても素材のいいステンレスは硬いですねー(笑)
全然進まない(笑)


出来た時が嬉しいからOKかな(笑)


作業待ちな方には申し訳ないですが、ご勘弁下さいね!