ルノー コンピュータ | フルステージ・オフィシャルブログ
台風の前の秋晴れですね!

今日は天気も仕事内容も気持ちが良いです(^^)


フルステージでは、初めての、おフランス車🇫🇷
ルノー メガーヌ スポーツという車が来店しました。



今回の依頼はLINKコンピュータを既に施してあるが、調子が悪いのでリセッティングする。

って内容でした。


内容はオタク的にややこしい話になるので、勿論書かないですが、コンピュータは万能なLINK。

ただ、難しいです。

そして、扱う者やセッティングする者がどう考えて進めるかは十人十色です。


フルステージのダイノパックは、パワー数値はかなり低く表示されます。

でも、あくまでも基準値なので計算すれば一般的な数値になりますよ!
(一般的な数値って何?(笑)ですけど)

ま、グダグダ言ってても面白くないので結果はこうなりました!


下側のラインが来店時のデータでのパワーチェック数値。

上側のラインがセッティング後の数値。

2L ターボエンジンでこんなにも変わるって…

もう別の車になりました(笑)

勿論、実走して完成です!

早く乗ってもらいたいな!

色々なご相談、お待ちしていますね!