オートテスト&ドライビングレッスン | フルステージ・オフィシャルブログ
昨日は姫路セントラルパークの第5駐車場でオートテスト&ドライビングレッスンをFUN☆RUN走行会として開催して来ました!

参加してくださったエントラントや同伴者の方はお疲れ様でした。



昨年初、今回が2回目で、年1回の開催となるイベントなのですが、参加者の方も増え50台で楽しく1日を満喫出来ました!

ジムカーナ選手の馬場選手に講師をお願いして、かなり沢山の車両へ同乗走行もしてもらいました。
体験した方は是非今後のスポーツ走行や一般道での安全運転に役立ててくださいね!



僕は係の人役(笑)な1日だったんで、写真もロクに撮って無くバタバタしてました^^;



雰囲気はこんな感じです。

想像してるよりも楽しくて、遊び甲斐ありますよ(笑)
来年はまた参加して下さいね!

最後にはオートテストと言って、イギリス発祥のモータースポーツ競技に全員でタイム計測。
パイロン走行しながら、途中に車庫入れもある競技なんですよ。

参加車種もバラバラでしたが、表彰式もサーキット走行会とは違って楽しかったです。


最後には恒例のジャンケン大会もあり、お手伝いしてくれているlalasweetのキャンギャルちゃん達とのジャンケン✋

今回もスポンサードして頂いた、モティーズさんスピリット スペシャル プロダクトさん、ありがとうございました😊

では次回FUN☆RUN走行会は9月の岡山国際サーキットです。

お楽しみに!


モータースポーツへのご入門相談もドシドシお待ちしていますね!