ダイノパック係数無しで、397馬力になりました。
ここの部分は細かいところは省略しますが、いい感じです。
と、取り付けています。
是非、購入して頂き自分の走りを分析してみるのも面白く、そしてタイムアップへの近道にもつながります。(急に宣伝してすいません)
次はタイムアップにはまったく関係がない、ただの遊び心のみで製作してみました。(笑)
OS技研シーケンシャル ミッションFR-7のシフトレバーです。
ま、僕の趣味も兼ねて、最近出来ていないゴルフクラブの感覚を忘れないために…(笑)
ってのは、冗談でして、
実はこのグリップ、めちゃくちゃグリップするので、まったく滑ったりしないんです。
80%が遊び心、20%が握りやすさ。
って感じですかね?
テスト内容やデータはココでは控えさせてもらいますが、来週の筑波サーキットでは音量規制があり、聞いてもらえないフルステージ チタンマフラーの音色と共に本日の任務完了とします❣️