CTAC2017 | フルステージ・オフィシャルブログ
おはようございます(^^)/

昨日は1年に1回のお祭りイベント、CENTRAL TIME ATTACK CHALLENGEに参加して来ました。

{707426D3-B12B-489F-82D1-DE0F5313FD25}


色々な記憶と記録を刻む事が出来て、楽しい1日になりましたよ‼️

シャーク鮫7♡号は、NA車両のコースレコード樹立に成功。

タイムは1'19'2

{2A9DEB6F-C8CE-427A-90F5-FB24B9ADB422}

{83242FBC-D061-4D8A-B50D-8897414B9131}

画像を撮る余裕が無く、全て頂き物の画像です。
申し訳ないです。

この車両を走らせる為に結成された、しゃーく団。

あ、チーム名にはツッコミどころ満載ですが触れないでくださいね(笑)

{466FC068-90DE-4835-B831-8869DF7F0E67}


グリーンのRX7  N川号は、僕の車両製作が遅れて練習走行すら出来ず、シェイクダウンとして挑んでもらったんですが、納得の行く結果までは到達出来ませんでした。

しっかりと練習走行をして、トライ&エラーをクリアした状態で再チャレンジしたいと思います。

{4303628D-18B9-4B53-AB0B-B04FD47A9837}

{DBF3AF84-41C4-4E02-813F-B5664509080E}


CTAC運営陣の皆様、大変お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

また来年も楽しいイベントになる事を期待しています。