メンテナンス日和 | フルステージ・オフィシャルブログ
快晴!

ですね!
秋晴れって言うんですかね?
カラッとして気持ちがいいですよね!


2日後の23日には岡山国際サーキット「旧TIサーキット」でFUN☆RUN走行会があります。


絶好のメンテナンス日和と言う事で、

{BAD0026B-5EFD-4A87-8FC7-BF30327E4C64:01}

{AB8105F7-ADA7-4887-B747-72C193AF094F:01}

楽しみな1日を思う存分走れる様に、小さなトラブルが出ない様にメンテナンスに来てもらってます。


やってて良かったメンテナンス!

な、なんと


{33F28DBD-D969-4FC8-92C4-E2FC6B06C4EF:01}

ホイールが割れてるではないですか…


超一流メーカー様のホイールですが、サーキット走行を繰り返す車両は、タイヤのエアーを下げる傾向にあったり、サーキットの縁石をバシバシ踏んだり、キャンバーがキツかったりと、ホイールには過酷な条件
が重なり合うので、裏リムにクラックが入る事もあります。

今回は事前に発見出来て何よりでした。

っと、言う事でGTM7の出番です!

{65EF612E-F504-40E7-B081-B78BDEB1B5E8:01}


{EECA4ABE-8F98-4C8B-8898-D1B3113F966A:01}


この33GT-Rには、マットブラック/マシニングを装着して頂きました。