R's Meeting 2013 | フルステージ・オフィシャルブログ

いよいよ明後日、15日の日曜日に迫ってきました!


GT-R Magazine presents  R's Meeting 2013
詳細は↓↓↓↓
http://gtr.ki-event.jp/


フルステージは初めての参加でドキドキ、ワクワクしていますよ!!

ここに来て少し残念なのが天気です。
今のところ天気予報は雨の可能性が濃厚ですね・・・
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5030/22344.html

でもきっと、沢山の来場者の方が来てくれると思います!

1人でも多くの方にオリジナル ホイール「GTM7」を見ていただきたい!!

そんな1日になる事を楽しみにしています。

そしてGT-RオーナーやGT-Rファンの方達に、GT-Rの為に作り上げた

熱い想いのこもった「GTM7」を間近で見てもらい、

沢山の方とお会いできる事を楽しみにしています。