180SXセッティング | フルステージ・オフィシャルブログ
まだまだ真夏真っ盛りの気温ですね。

よくある話ですが、仕事の日は天気が良くて、休日は雨だったりすると なんでやねん って気持ちになりますね(笑)


そんな残暑厳しい中、本日は180SXのセッティングを行いました。

年式的にはかなり古くなってしまった車両ですが、まだまだ凄く人気のあるスポーツカーですよね~、僕も大好きな1台です。


今回は新たにGT-SSタービンと、HKSのSTEP1カム、ヘッドガスケットを組込みパワーFCコンピュータをDジェトロ化してセッティングしましたよ!

{1710FF8A-D6BC-4B02-83AB-B11079D8B57F:01}


今回はミニサーキットでのドリフト
仕様と言う事で、ピックアップやアクセルのツキ等を重視した方向にしてみました。

この仕様らしい、立ち上りの良い感じがいいですね!

{F97BA197-0CAE-4A50-9167-FC3B93A40F3C:01}


実走に行く前には、ドリ車は大変です(笑)

取れたら困るので…💦
ゴメンなさいm(_ _)m

{755A102D-0DE1-4842-8394-68C80E997137:01}


納車前には綺麗に剥がしますね💦💦