D1GP鈴鹿 | フルステージ・オフィシャルブログ
明日はD1GPラウンド2、鈴鹿の予選です。
今回から新規チーム、ロケットバニー&ベンソープラチームとしてD1GPに参戦致します。

今日は今回の仕様変更を行った部分のセット出しで、鈴鹿ツインサーキットに1日缶詰め状態でした。

インタークーラー、ラジエター、オイルクーラーをVマウント化し、ブースト圧の変更とコンピュータのセッティング、更には今回より実戦投入する、GTエアサスKITのセッティング。
まだまだ、200kmからの迫力のドリフトを可能にする為のギヤ比の変更と、かなりハードな1日になりましたが、そのおかげさまで、凄い状態のいいセッティングがだせました。

後は、明日のお楽しみかな~(笑)

予選通過は神のみぞ知るって感じ?(笑)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04