太田光の私が総理大臣に・・・ 100611 | AKB48について書くのだブログ

AKB48について書くのだブログ

管理人は梅ちゃんこと〝梅田彩佳〟推し。AKB48グループは結局、みんな好き。しょっぱいスキャンダルにもあたたかく。

とりあえず・・・関東地区ではやっていない
〝ぶっつけ〟が見たいTenkiです。(。-ω-。)アサル...


〝太田光の私が総理大臣になったら・・・〟
まゆゆ(渡辺麻友)わさみん(岩佐美咲)が出演。
AKB48について書くのだブログ
学年はわさみんが1コ下(?)同い年ですね。(´ω`)ワカイ


国民アンケートクイズ。
〝盛り上がってるAKB48総選挙に興味ある?興味ない?〟

AKB48について書くのだブログ
二人は「あってほしい。」

結果は・・・

AKB48について書くのだブログ

84%興味なし・・・(。-ω-。)マア・・・ソンナトコデスネ
竹山さんが「全世代に聞いちゃえばそりゃ興味ない・・・」とか
フォローしてくれてましたけど・・・。

〝鳩山元首相の辞任は許せる?許せない?〟

AKB48について書くのだブログ
政治の話は中高生にはキツイような。。。(汗

AKB48について書くのだブログ
あくまで15歳前後女子の感想ってことで。。。(。-ω-。)


その後の後半戦・・・

AKB48について書くのだブログ
第二秘書にともちん(板野友美)が。( ̄□ ̄;)

チェン・チュー(SDN48)からの

AKB48について書くのだブログ
おみあげのヤムチャをいただく。

AKB48について書くのだブログ
そのチェン・チューは中国人として議員で議論に参加。
結構いろいろ発言してました。(´・ω・`)/


ともちんはノンビリ観戦。(-∀-)

AKB48について書くのだブログ
誰の意見が正しいんですか?
田中「何が正しいかはわからない。こゆのはね・・・」
国が豊かになる意見が正しいと思いますけど・・・。w


あ・・・その後の
〝お笑い芸人親子で漫才王座決定戦SP〟
あっちゃん(前田敦子)が出てましたけど・・・

ちょいちょい抜かれる感じで・・・

AKB48について書くのだブログ
感想を・・・って振られて、ハライチの澤部さんを言い間違えて

AKB48について書くのだブログ
総ツッコミを喰らってました。(-∀-)


んな感じで。