セルカンカレッジ掲示板に、セルカンからの言い訳が載った。Parrotさんが内容については書いてくれているのでぜひ見てほしい。http://www5.diary.ne.jp/user/545461


この研究に本当に関わっていたのかはJulian Vincent教授に聞けば分かることだが、何よりも、Wiredの記事をコピペして、人の名前を自分の名前にするところ!!!宇宙飛行士の顔に自分の顔を貼ってしまう、お得意のパピエ・コレと一緒だぞ!そんな言い訳で皆が納得するとでも思ってるのか? 管理人さぁ、全く回答になってないことが分からんかね。 きっと、何が悪いのかなんて、もう判断がつかないんだな。可哀想に。哀れだなぁ。哀れすぎる。人はどこまででも落ちれる、そんな見本だな。そんなやつが、子供に夢や希望を堂々と語ってきたと思うと、ほんとぞっとする。