ふとカレンダーを見ました


今年の エイプリルフールは 笑えるウソをついたっけ???


しまった。。。。忘れてたガックリ・・・


曜日も時間も 「はて今日は?」 となることが多いこの頃


心を亡くす 『 忙 』 ことなく ここに在らねば 宝石赤


さてさて


明日の 4月16日(火曜日) 誕生学サロンのお知らせです


*****************************************


赤ちゃんはどうやって生まれるの?

5歳までに80%のこどもが聞いてくるといわれています。

この質問に、あなたならどう答えてあげますか?


「うまれてくるってスゴイ!」「うまれてきてくれてありがとう」

そんな気持ちを持ってもらえるよう、誕生学アドバイザーがいのちのストーリー「誕生」

をわかりやすく、ロマンチックに伝えます。


日時:4月16日(火)11:00~13:00

場所:ちょこカフェ@市場

参加費:一家族1500円(+カフェのメニューより1オーダーをお願いします)

申込み・問い合わせ:fullmoon.coral@gmail.com


*****************************************


私達は た~くさんの細胞が集まって 一つの体を維持し作りあげていますよね。


そこ! 細胞一つ という視点で考えると 


元気な細胞が健康な体につながる きらり☆


それならば、体が喜ぶ美味しいものを食べることが一番イイグッド!


チョコカフェさんは、そんなお食事とおやつが頂けるカフェです。


誕生学にふれながら カフェの美味しいものを 自分へのプレゼントにしてみませんか 音譜


本日の記事は いりたけにし でしたしし座